忍者ブログ

売れないものが売れるようになる、オススメのメルマガ集客法

売れないものが売れるようになる魔法のツールがあった。それは誰もが知っているが、今まで上手く使いこなせなかったあのメルマガ。オススメのメルマガ集客法を公開。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コピーライティングはどれも一緒ではなかった

コピーライティングは大きく分けると2つに分けられます。

・オンライン用コピーライティング
・オフライン用コピーライティング

では、コピーライティングを勉強する時どっちから学べば良いのか。

※もちろん、大前提としてコピーライティングの土台はオンラインであろうとオフラインであろうと同じです。

答えは・・・どちらでもよいです。w
すいません、じらす必要もなかったのですが、当然、どちらから勉強したら良いなどということはありません。
最終的にはビジネスを大きくしていく流れでどちらにも手を出さなくてはなりません。

ただし、お金がかからないという点で言えば、オンライン用のコピーライティングを先に勉強することをオススメします。
オンライン用であれば、もちろん印刷代もかかりませんし、何より、[delete]キーを押せば一瞬で文字を消せます。
やり直しがホントに多いのがコピーライティングの楽しいところです。w
いや、もちろんオフライン用のものでもPCのソフトでの作業にはなるのですが、何より覚えることが多い。
てなわけで、コピーライティングを勉強する際は、まず、オンライン用のコピーライティングを先に勉強してください。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
satoru
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ