忍者ブログ

売れないものが売れるようになる、オススメのメルマガ集客法

売れないものが売れるようになる魔法のツールがあった。それは誰もが知っているが、今まで上手く使いこなせなかったあのメルマガ。オススメのメルマガ集客法を公開。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルフイメージをも変えてしまうコピーの力

コピーライティングのスキルを身につけると、いろんなメリットがあります。
お金や人脈もそうなのですが、何よりコミュニケーションが上手になります。
これはかなり大事な話なのですが、、、

最近2ちゃんねるや若者の間で“コミュ障”なんて言葉が横行しています。
昔からこういう単語は存在したものの、本当にコミュニケーションが取れない“病気”として使われていました。
それが今では、気の利いたことが言えないとか空気が読めない、緊張して喋られない・・・そんな誰しもが持ってそうな悩みレベルの状態にまで“コミュ障”なんて言ったりしています。

これはかなり危ない兆候ですよね。
なぜなら、今までコミュ障と自覚していなかった人が、ちょっと人前で話すことが苦手だというだけで、“コミュ障”というレッテルを貼られてしまう。
そうなると、その人は恐らく自分が(“コミュ障”なんかではないのに)“コミュ障”になってしまったと判断して、ますます人前で、そして人と話すことができなくなって行きます。
何とも生きづらい世の中です。

脱線しました。

ではなぜ、コピーライティングのスキルがコミュニケーションに役立つのでしょうか?
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
satoru
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ